お知らせ

プレスリリース|結婚式を配信しよう!リアル+オンライン結婚式プレゼント&SNS投稿キャンペーンを実施

オンライン参列システムを販売する株式会社エイトノット(中央区銀座)は、2023年5月22日よりasagakeにてリアル&オンラインの結婚式を1組のカップルにプレゼントし、その感想をSNSにて発信をしていただくキャンペーンを実施します。リゾートウェディングにおいて、リアルとオンラインを併用することで、より魅力的な結婚式が実現できることを広く発信していきたい、という願いから、ワタベウェディングの運営するアクアグレイス・チャペル、星野リゾートの運営するリゾナーレ八ヶ岳と協力し、本キャンペーンの実施に至りました。

背景

2023年5月8日以降、新型コロナウィルス感染症の扱いが5類感染症に移行され、結婚式でも以前のような対面参加が躊躇されなくなってきました。一方で、コロナ禍に広まったオンラインテクノロジーを活用した価値観の変容は、今後の結婚式の在り方にも影響を及ぼしていくと考えます。
SanLet’sでは、挙式会場の対面での参列に加え、オンラインで参列する選択肢を加えることが、新郎新婦のみならず、参列者にも結婚式の付加価値を高めるものと考え、その普及に努めています。今回のキャンペーンでは、SNSを通じて実際にご体験いただいた感想を広く発信いただきたいと願い、この企画に至りました。
キャンペーンでは、ワタベウェディング株式会社の運営する「アクアグレイス・チャペル」と、星野リゾートの運営する「リゾナーレ八ヶ岳」の協力のもと、実際の結婚式とオンライン参列システムSanLet’sのご利用を1組のカップルにプレゼントします。

プレゼント概要

・教会挙式(ご希望の教会をお知らせください)
   アクアグレイス・チャペル(沖縄)もしくは、リゾナーレ八ヶ岳(山梨)  
・ドレス、タキシード(指定衣裳店にて)
・ブーケ、ブートニア
・教会装花
・挙式ライブ配信

応募先:SNSユーザーのための無料体験サイト 「asagake」 https://asagake.com/offer/PVZOp9
募集期間:2023年5月22日(月)~6月5日(月)

応募条件

・本当に結婚式を挙げるカップル(入籍済み、もしくはこれから結婚予定のカップル)
・2023年9月15日までに挙式を実施していただける方
・SNS(Instagram、YouTube、Twitter、Facebook、TikTok等)アカウントで日常的に発信している方
・100人以上のオンライン参列者を招待していただくこと
・体験後にご自身のSNSで体験についての感想や画像、動画を1回以上投稿いただくこと
・体験時の写真、感想等をSanLet’s公式サイト等で公開を許可していただけること

*お問合せは、株式会社エイトノット 広報 info@sanlets.comまでお願いします。挙式会場にお問合せいただいてもお答えできかねます。
*ご応募いただいた方の中から、当選の方にのみ弊社よりご連絡差し上げます。応募条件にフォロワー数は含めませんが、選考時の参考とさせていただきますので、ご自身のアカウントとフォロワー数をご明記の上ご応募ください。
*報酬は発生いたしません。交通費は自己負担となります。
*事実とは異なる、またはブランドイメージを著しく棄損する内容の投稿は削除や修正を依頼する場合がございます。

オンライン参列システムSanLet’sとは

SanLet’sは挙式のライブ配信と3日間のアーカイブ動画視聴期間を通して、オンラインで参列いただくシステムです。挙式ライブ配信では、スタンプを押してお祝いの気持ちを表現したり、参列サイトよりメッセージやご祝儀を送ったりすることが可能です。専用のギフトサイトも備え、参列者から新郎新婦へギフトを贈れるほか、新郎新婦から参列者への内祝いを選ぶことも可能です。新郎新婦は初期費用無料で利用することができます。(一部機能において、利用料が発生します)式場は、既存オペレーションを大きく変更することなく、安価なランニングコストでシステムの導入が可能です。
SanLet’s 公式ホームページ https://sanlets.com/

アクアグレイス・チャペル

沖縄本島でもとびきりの透明度と静けさを誇る読谷村・宇座ビーチに佇むゲストハウス。独立型チャペルと会場を貸切にし、家族や友人と至福の時間を過ごすことができます。「マザーオブパール」の別名を持つ、白蝶貝が煌めくバージンロードが特徴の白亜のチャペルは、コーラルブルーに輝く海が目の前に広がる絶好のロケーション。プロフェッショナルのおもてなしと共に、大切な人たちと特別な場所での『忘れられないOneシーン』を演出します。
公式ホームページ https://www.watabe-wedding.co.jp/okinawa/chapel_aqua_grace/

リゾナーレ八ヶ岳 ガーデンチャペルZONA

八ヶ岳南麓に世界的建築家マリオ・ベリーニが築いた、日本を代表するデザインホテル。街で暮らすように家族みんなが自然体で楽しみ、思い思いに過ごす場所。何気ない会話や食事を楽しみ、家族と育む特別なひととき。この街で過ごすことで、ふたつの家族がより深く繋がり、自然とひとつの家族になる。それが、リゾナーレ八ヶ岳「家族になってゆく街」のウエディングです。
公式ホームページ https://www.risonare-wedding.com/

HOME お知らせ プレスリリース|結婚式を配信しよう!リアル+オンライン結婚式プレゼント&SNS投稿キャンペーンを実施

SanLet’sは株式会社エイトノットが提供する挙式ライブ配信サービスです。

弊社が提携した挙式会場の成約者様のみご利用可能です。
お問合せは各挙式会場の担当者にお申し付けください。